VOICE.07 「いつまでもチャレンジャーでいたい。」

 

S__20865036

 

➀受講しようと思ったきっかけを教えてください。

 

これから先を考えた時に、

やはり好きなジャンルを仕事にしたい。と思ったんです。

だとしたら…今までの経験を活かせる仕事ってなんだろう?

徹底的に調べて見つけたのが、この世界でした。

ここで、可能性を広げ、いろんな物を見て感じ、

僕にしか出来ないオリジナルを作りたい。これだ!と思い受講しました。

 

S__20865035

 

②受講して感じたこと、変わったこと

 

正直…新鮮で驚くことばかりでした。

僕にとって色々慣れない作業もありましたが…心から楽しいと感じました。

そして何より驚いたのは、このC&Cアカデミーを通して出会った

カントリーベーススタッフの方、カラーワークスタッフの方、

そして卒業生の皆さんの人柄です。とても良い仲間が出来たと思っています。

新たな世界と新たな出会い!最高です!

 

S__20865033

 

➂実際に現場で施工した感想、これからのビジョンなど

 

何事も一発目は不安なんですよね!

とにかくお客様のイメージに近づけることを徹底しました。

そして、経験豊富なスタッフ、アカデミーの先輩や仲間に

サポートしてもらい良いモノが出来ました。

1番なのは何よりお客様の笑顔が見れたってことですね!

 

S__20865032

 

これからは、もっともっと経験を積んで…

良い物作り、新しい物にも積極的に挑戦し、

お客様にCORE CRAFTブランドを提案して行きたいと

思っています。アイデアは無限です。いつになってもチャレンジャーでありたい。そう思います。

 

S__20865030

 

CORE CRAFT

阿久津和義 / AKUTSU KAZUYOSHI