VOICE.06 「高知ナンバーワンを目指します!」

05

 

➀受講しようと思ったきっかけを教えてください。

カントリーベースのHPを見て、なんやこの楽しそうなやつは!!って思ったからですね。
大工をしてて外壁も、クロスも床も、どこもありきたりなやつばかりを見ていてお客様がもっと興味を持って選びたくなるものを提案したいと思ったからです。
自分が直接仕事を受けることによって、お施主さんの想いをくみ取ってあげたいんです。

 

 

06

 

②受講して感じたこと、変わったこと

面白いことをし始めたという周りの認識から、店舗を始めとした仕事の依頼が来るようになりました。

元々は大工仕事中心でしたが、現在の仕事の割合はほぼデザインコンクリートやテクスチャーペイントが中心になってきています。

店舗の内装をトータルでお願いされることも増えてきました。

実際に施工に入ったお店のオーナーさんの反応も上々です!

 

 

07

 

 

➂実際に現場で施工した感想、これからのビジョンなど

自分の周りの人たちにも、デザインコンクリートやテクスチャーペイントの技術を覚えてもらって自分の仕事に自信を持ってもらいたい。

将来的にはチームで動いていけることも視野に入れて、高知ナンバーワンを目指します!

 

 

SJP
新階 将史 / MASASHI SHINGAI

 

 

01

 

 

02

 

 

03

 

 

04

 

 

08