『NICHE by Shimizu Paint Shop』がOPENしました。

logon

『NICHE by Shimizu Paint Shop』http://432.cc/niche/ が

新しく開設されました。

C&Cフィニッシングアカデミーを受講して実際に施工した

施工例を用いて、お客様に訴求するためのページとして、

C&Cを受講検討されている方、卒業された方にとっては

とても参考になる構成になっております。

ぜひご覧ください。

 

C&Cフィニッシングアカデミー

第1期生 清水塗料店 永田さん

nagatasan-2

—————C&Cを卒業してから—————

店舗での仕事を請けた時に、

デザインコンクリートやテクスチャーペイントを

中心とした『トータルコーディネート』に

結びつく事が多くなりました。

C&Cで学んだ技術を用いた壁に合うように、

ペイントやインテリアを提案を求められます。

SHPREE

そういった仕事の際に気をつけているのが、

『インスタ映えする壁をつくること』。

店舗であれば、一番大切なのが認知される事なので、

SNSで映える雰囲気を作り上げると

広まるスピードが確実に違います。

勝手にコマーシャルしてくれる空間作りが

ビジネスをうまく進めていくコツだと思います。

IMG_2922

無骨でワイルドなアメリカンなスタイル。シンプルでモダン、

可愛らしさのあるヨーロッパスタイル。伝統と美しさ、シックでかっこ良いアジアンスタイル。

映画や雑誌の中だけでしか見られないものだと思っていた憧れの風景。

あなたの理想を再現、そして夢のお手伝いをする、それが、私たちNicheです。

アイディアと行動力でクリエイティブに全力を掛ける。好きなコトのためなら何だってする。

無理だと考えず、どうやったら出来るか?そんな大人たちが集まり本気になった、

『We are Niche』

 

鳥取県倉吉市駄経寺町2丁目

有限会社 清水塗料店

http://432.cc/niche/