ムービー大公開!「THE GARAGE LIVE」

先日9/2-9/3に行われたガレージ丸々一棟をデザインコンクリートと特殊塗装でリノベーションするイベント

「THE GARAGE LIVE」

その様子を撮影した動画が完成しました。

とてもかっこよく仕上がっていますので是非見て頂けると嬉しいです!!

初めにデザインの希望を尋ねた際、

「好きにしちゃって!」と会場であるTHX&COのオーナーの森忠さん

そのお言葉に応えるためにC&Cフィニッシングアカデミー卒業生が石川県金沢市に集結し施工を行いました。

最高のメンバーと共に森忠さんの期待に応えるためC&Cフィニッシングアカデミー総力戦

おかげさまで「日本で一番かっこいいガレージができた」とお墨付きをいただくことができました。

C&Cフィニッシングアカデミーでは全国に職人さんのネットワークがあり、近隣の現場では卒業生が駆けつけてくれることも珍しくありません。

動画のようなイベントも開催しており仲間と共に切磋琢磨できる環境もあります。

そして卒業生の中には海を飛び越え海外での施工経験がある方もいらっしゃいます!

特殊な技術を学べることはもちろんですが、この人と人の繋がりは皆様にとって大きな財産になることだと思います!!

この記事をご覧の皆様がC&Cフィニッシングアカデミーを受講され、このネットワーク一員となって下さる日を我々一同も楽しみにしております。